あつぞー’s ブログ 第3の眼で見たあの日の記憶

カメラ好きの「あつぞー」が思いつくままに撮影した写真です 楽しんでくれはったら嬉しいです

家族・仲間・友達

どうもあつぞーです。

こんばんわ

とうとう緊急事態宣言が発令されましたね💦
明日から生活がどのように変わってしまうのでしょうか…
感染者の増加も留まることを知らずで、本当に脅威を感じております😭

 

どうか皆さんも感染しないように気を付けていただきたいです。

 

今週はちょっと絶不調でしたが、今日、心療内科を受診してきまして
少し頭と心の中のゴミが整理できたような気がします。
再び抗うつ剤💊のお世話になるのは億劫ですが、少しの間だけ頼ろうと思ってます。
本当は飲みたくないので、いち早く回復することを願ってます。

 

でも、辛い時にこそ寄り添ってくれる存在の大切さに改めて気づきました。

少し手を重ねられるだけで、肌に触れられるだけで…
また遠く離れていてもメッセージで…
実際に会ったことのないSNSでのお友達でさえ、温かい言葉をかけていただくことで
どん底に堕ちてしまった自分の心が再び呼吸を始めます

いつもありがとう😄

「ありがとう」という言葉、一番好きな言葉です

ありがとうと言えるような相手
ありがとうと言ってくれるような相手

そのような方々を改めて大切にしたいと、この1週間で気づかされました。

 

何が言いたいのか良く分からなくなりましたが🤣💦

みんな大好きです

いつもありがとう

これからもよろしくお願いします😄

 

f:id:Atsuzo-SUN:20210107205600j:plain

f:id:Atsuzo-SUN:20210107205555j:plain

f:id:Atsuzo-SUN:20210107205539j:plain

 

いつまでも、この身が尽きるまで、仲良くやっていきたいものです。

 

今日はここまでにしましょう😊

また、明日以降も見に来ていただけたら嬉しいです。


コメントや応援、拡散していただけると超嬉しいです

これからもよろしくお願いします。

明日も笑顔でいれますように

2021年1月7日 あつぞー