あつぞー’s ブログ 第3の眼で見たあの日の記憶

カメラ好きの「あつぞー」が思いつくままに撮影した写真です 楽しんでくれはったら嬉しいです

心を真っ白に (過去写)

こんばんわ
あつぞーです。

年明け🎍🌅🎍から、本当に体調不良🏥🤕
ずっと寝込んで🛏しまってますが、
なんとか更新だけはしたいなと思って書かせてもらってます。

せっかく新しい年を迎えてやりたいことが沢山あるのに、
悩んで思いつめてばかりいます。

自暴自棄になって、自分を責めなくてもいいのに必要以上に責めていて、
もう一度、新たな気持ちで「心を真っ白」にして明日から
仕切り直していければなと思っています。

真っ白と思い浮かんだので、今日は過去の写真ですが
2015年に京都市内に63年ぶり?に積もった時の⛄雪景色⛄をお届けします。

 

f:id:Atsuzo-SUN:20210112204023j:plain

f:id:Atsuzo-SUN:20210112204044j:plain

平安神宮です早朝は人も少なく雪が綺麗に残っていました

f:id:Atsuzo-SUN:20210112204102j:plain

平安神宮大鳥居 目覚ましテレビでも紹介されました

f:id:Atsuzo-SUN:20210112204118j:plain

三年坂(産寧坂)徐々にカメラマンが増えてきました

f:id:Atsuzo-SUN:20210112204134j:plain

清水寺の仁王門と雪景色

f:id:Atsuzo-SUN:20210112204313j:plain

京都タワーと雪

f:id:Atsuzo-SUN:20210112204330j:plain

f:id:Atsuzo-SUN:20210112204347j:plain

雪景色に朱色が映える子安塔

f:id:Atsuzo-SUN:20210112204402j:plain

清水の舞台

夜は夜でまた雰囲気が違いました
しんしんと降り続ける八坂神社の静まり返った境内はまた荘厳な雰囲気でした

f:id:Atsuzo-SUN:20210112205611j:plain

f:id:Atsuzo-SUN:20210112205555j:plain

f:id:Atsuzo-SUN:20210112205628j:plain

いつもの狛犬もいつもと違った表情でした(当たり前かw)

f:id:Atsuzo-SUN:20210112205645j:plain

f:id:Atsuzo-SUN:20210112205702j:plain

f:id:Atsuzo-SUN:20210112205723j:plain

f:id:Atsuzo-SUN:20210112205739j:plain




普段見落としがちな幸せを再認識して、
全てに感謝の気持ちを忘れずに改めて
生きていきます。 

いつもありがとう。

今夜は更新した後は教えていただいたこの映画を見て眠りにつきます
ソウルフル・ワールド

disneyplus.disney.co.jp

明日からも皆さんにいいこと起こりますように祈ってます

それでは!!👋

 

2021年1月12日 あつぞー