あつぞー’s ブログ 第3の眼で見たあの日の記憶

カメラ好きの「あつぞー」が思いつくままに撮影した写真です 楽しんでくれはったら嬉しいです

牡羊座満月

こんばんわ😊あつぞーです!

 

今週になってからすっかり寒くなってきて昨日からスーツの上着を着て出社してます🥶

ホントに秋めいてきましたね🍂🍁🌾🍄

f:id:Atsuzo-SUN:20211020232738j:image

スーパーでもバッカスとラミーが並ぶ時期になりました🍫

風も強くて、街路樹の落ち葉も目立つようになってきた感じです🍁🍂

先週は出張で完全に食欲の秋モードでしたが、運動の秋モードに切り替えようとしております👌

まずはバランスボールを買いましたww

f:id:Atsuzo-SUN:20211020232816j:image

食事制限もしようと、ナッツを食事に置き換えるのも再開したんですけど、今日の昼休みに会社近くの公園でナッツを食べてたら浮浪者が近づいてきて……

 

「兄ちゃん、何歳や?結婚してんのか?簡単な仕事で10万円のがあるからやらへんか?」なんてことをずっと話してきてwww

ずっと無視してたんですけどどうやら、警備員の仕事のスカウトでしたwwww

昼間にスーツで公園でナッツ🥜食ってたのがみすぼらしかったんでしょうかね?🥲🥲

ただのありがた迷惑です💦💦

お前がやってろやーって感じでした🤣🤣🤣

 

さてさて、前置きが長くなりましたが、今夜は満月🌕 そして♈️牡羊座満月なのです!

前回がうお座満月でしたので今回は黄道十二星座が1周して、また新たな周期が始まります♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓🌕

 

また一昨日には木星が、今日には水星がそれぞれ逆行を終えたから、トラブルも少なく物事がこれからスムーズに進むこととなるそうです👍

これから目標を定めるのにピッタリですね‼️

また、牡羊座は情熱的で物事に対して突き進むことを象徴する星座でもあります😊

 

これまでの心のモヤモヤなどを整理しつつ、新たな目標をしっかり定め直すのにも重要な節目かも知れませんね😊

僕もまだ始めたばかりですがレジン雑貨の販売で、1人でも多くの方に知ってもらえるように頑張ろうとしています💪

今夜の23:57が満月です!

皆で月をみましょう

f:id:Atsuzo-SUN:20211020232921j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211020232919j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211020232923j:image

https://minne.com/@pleinelune99

お店の名前もフランス語で満月を意味する

pleineluneプレーヌリュンヌです🌕

何か今回の満月は縁を感じます💫✨

 

またお店も覗きに来てくださったらありがたいです!是非お知り合いの方にも教えてあげてください😉どうぞよろしくお願いします!

 

2021年10月20日

あつぞー