あつぞー’s ブログ 第3の眼で見たあの日の記憶

カメラ好きの「あつぞー」が思いつくままに撮影した写真です 楽しんでくれはったら嬉しいです

寒くなってきましたね❄:;((>﹏<๑));:❄

こんにちわ☀️

あつぞーです☺️昨日からめちゃくちゃ寒くなりましたね🥶今日もマジで寒いので、皆さん体調崩されませんよう気をつけてくださいね😌

 

それにしても、月日が流れるのも早いもので、もう12月も半ばに差し掛かってますね💦

 

街中もすっかりクリスマスの飾りに彩られて、ウキウキする感じですね🥰🎄🎁🎅🌟

f:id:Atsuzo-SUN:20211214113544j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211214113541j:image

お花屋さんには、めちゃくちゃデカいポインセチア売ってました😅😅お値段22,000円‼️高い‼️ww

でもここは白金高輪のお花屋さんなので、お金持ちの多いエリアなのでww買う人も居そうですねwww

 

実は先週に仕事で東京に行ってたんです🗼

宿泊したエリアは銀座で、各々のブランドショップがクリスマスに彩られてて素敵でした🥰

f:id:Atsuzo-SUN:20211214120919j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211214120925j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211214120916j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211214120927j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211214120940j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211214120922j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211214120935j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211214120937j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211214120945j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211214120931j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211214120942j:image

f:id:Atsuzo-SUN:20211214121104j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211214121107j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211214121057j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211214121115j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211214121123j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211214121118j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211214121113j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211214121100j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211214121110j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211214121121j:image

銀座と言いながら、丸の内とかミッドタウンの写真も混じってますwww

夜のイルミネーションカメラ片手に参戦してきたんですが📸カップルと女子高生しかいませんでした😭こういう時独りやったら寂しくなりますね😂😂

 

冬は寒いけどこういう時イルミネーションや、夜空の星々や月🌙、空気が冷たいからこそ何もかもが煌めいて見えます👀  朝の澄んだ空も綺麗ですね🥰柔らかい色合いの景色も大好きです✨

 

皆さんが撮られた写真、色々シェアしてくださいね🤲色んな人の作品や写真を見て感性を高めたいし、ものすごく刺激になります👍

 

作品といえば、クリスマスも近づいて来たので、お店のレジンアクセサリーも値下げさせて頂きました😌是非この機会におひとついかがですか?

心を込めてお作りしてます🥰pleinelune99 - 作品一覧 | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

今は蝶々を使ってコースターも作ろうと練習しています👍

f:id:Atsuzo-SUN:20211214122427j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211214122430j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211214122433j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211214122421j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211214122418j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211214122424j:image

悪戦苦闘の毎日ですwww

 

f:id:Atsuzo-SUN:20211214122618j:image

ちょっと今面白そうなコーナー見つけたので行ってきます☺️

ちなみに今日はSHOCK EYE✨さんの誕生日です⛩

12月に出された新刊の「待ち受けにしたくなる」

すごくオススメですよ!

もちろん今回もサイン本をGETしました🤲

f:id:Atsuzo-SUN:20211214122754j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211214122751j:image

皆さんにも良い事降り注ぎますように!

「運気ア〜〜ップ」

ではでは今日も良い一日にする為笑って過ごしましょう🤣🤣

2021年12月14日

あつぞー