あつぞー’s ブログ 第3の眼で見たあの日の記憶

カメラ好きの「あつぞー」が思いつくままに撮影した写真です 楽しんでくれはったら嬉しいです

今年も残すところ後10日

こんばんわ🌙あつぞーです😌

今日は10月21日、今年ももうあと10日で終わりますね💦

皆さんにとって今年1年、どんな年でしたか?

僕は今年の年明けは本当に死んでいて😭休職して復帰できるのかも不安なままずっともがいて…でも信じてくれる家族と応援、導いてくれる友人のおかげで何とか立ち上がり今日に至ってます🥲

 

全部全部おかげさまです🙏

でも本当に今年に関して振り返ると、新しいことに挑戦しまくった1年やったと思います😊

偉業を達成したりとかでは無いのですが💦

 

こうしてブログを開設したり、レジン雑貨販売始めたり、マインドフルネス瞑想、読書の習慣、神社やお寺の参拝、御朱印集め、書き出してみると結構色んなこと始めたな実感してます☺️👍

SNSで知り合った方数人にもお逢い出来たりと感激でした😭😭

 

来年は今年始めたことをもう少し太く育てていきたいなと思います✨あ、思いますじゃなくて、太くしますです(訂正😂😂)

 

仕事は仕事で忙しくなってきて!昨日と今日は福岡と佐賀で仕事、明日明後日は横浜と東京で仕事です💦

とことん頑張ろうと思ってます👍

 

昨晩の福岡もクリスマスフェスタみたいなのやってて素敵でした😊

少し写真を共有しますね🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉

博多駅周辺です👍

f:id:Atsuzo-SUN:20211221223549j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211221223525j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211221223611j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211221223603j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211221223530j:image

舞台で歌っておられました🎤😀🎵🎶🎵🎶
f:id:Atsuzo-SUN:20211221223528j:image

床も可愛いし
f:id:Atsuzo-SUN:20211221223546j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211221223614j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211221223541j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211221223519j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211221223616j:image

とにかく雑貨が可愛いです🥰
f:id:Atsuzo-SUN:20211221223552j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211221223555j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211221223536j:image

ちょっと怖い天使のポストwww
f:id:Atsuzo-SUN:20211221223544j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211221223608j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211221223516j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211221223606j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211221223601j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211221223533j:image

キャンドルカバーやガラス製品が繊細で

美しかったです🥲

おっさん一人で見ると、繊細な心は壊れそうになるほど寂しかったですwww
f:id:Atsuzo-SUN:20211221223522j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211221223557j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211221223539j:image

最後の噴水はキャナルシティです!

と、ここまで書いておきながらすみません💦

睡魔が酷くなってきました😂😂

明日は5時起きなのでそろそろ寝ますね!

 

中途半端になってすみせん💦

ではではまた次回の記事でお会いしましょう😊

 

2021年12月21日あつぞー