あつぞー’s ブログ 第3の眼で見たあの日の記憶

カメラ好きの「あつぞー」が思いつくままに撮影した写真です 楽しんでくれはったら嬉しいです

夏の終わり

こんばんわ

あつぞーです☺️

早いもので楽しかった夏もあっという間に過ぎ去ってしまいますね🥲🥲

 

蝉時雨が止み、空が高くなり、日の入り時刻も少しずつ早くなり始めています🌅

 

コロナ禍が続いている状況ですが、皆さんにとって今年の夏は、一体どんな夏でしたか?

 

僕は今日は出社日で、帰りにドンキで花火を買ってきました🎇

f:id:Atsuzo-SUN:20210831235101j:image

何気に今年初の花火でした😊

せめて夏の最終日に子供達に思い出作りしてやれたらなと思い、夕食後に玄関先で楽しいひと時を過ごしました☺️

f:id:Atsuzo-SUN:20210831235450j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20210831235453j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20210831235446j:image

時代が変われど花火の美しさは変わらず🥲

特に線香花火の火を眺めていると色んなことを思い出します👍

 

実は嫁氏と初めてのツーショットは二十歳の頃に鴨川でバイト仲間と花火をした時の、線香花火を一緒にしている写真なんです🥰

今でもその写真は大切にしまってます📷💖

 

花火を終え、宇多田ヒカルさんがカバーした井上陽水さんの「少年時代」を聞きながら夏の思い出の写真を眺めていしんみりとした気持ちに浸っておりました🥺

 

https://www.instagram.com/tv/CTPbCYiguB6/?utm_medium=copy_link

 

今年の夏の思い出を動画にまとめました👍お時間あれば是非聞いてください😊

 

あと数分で夏が終わります。

8月もありがとうございました😊

 

これからもたくさんの人にブログを見ていただけると嬉しいです👍

1月から始めたこのブログも、もう少しで6000ビューになります😊いつも見に来てくださってありがとうございます!

更新がまちまちですがwこれからもよろしくお願いします🙏

 

9月も仲良くしてください🙌

それではまた

 

2021年8月31日

あつぞー🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉