あつぞー’s ブログ 第3の眼で見たあの日の記憶

カメラ好きの「あつぞー」が思いつくままに撮影した写真です 楽しんでくれはったら嬉しいです

秋の始まり

こんばんわ

あつぞーです😊

昨日のブログのタイトルが「夏の終わり」でしたので今日は「秋の始まり」🍂🍁🌾🍄これしかないですねww

 

今日から新しい月と新しい季節ですが、皆さんはどんや一日を過ごされたでしょうか?

成功した日、失敗した日、笑った日、泣いた日。

きっとそれぞれの、一日を過ごされたんだと思います…なんて、当たり前すぎますよね🤣🤣

急に何を言ってるや俺はww

 

実は昨日、ブログを少しお酒を飲みながら気持ちいい気分で更新したのですが、その後寝れなくてずっとアニメを見てました🤣🤣最近、東京リベンジャーズにめちゃくちゃハマってて

 

と、ここまで書いて寝落ちしてました…

10時半くらいに寝てました😪

こんな文を途中に入れると、寝れんかったのか寝れたのか時系列も分からなくなりますねww🤣

 

もう少しだけ詳しく書くと8月31日の夜にブログを書きながらお酒を飲んでて、東京リベンジャーズを見てたんです👍w

少しだけ見るつもりがめちゃくちゃ面白くて😊

気づいたら午前3時前になってて💦在宅ワークなのをいいことに、夜更かしですww翌日もちゃんと仕事はしますよ😂

 

東京リベンジャーズ、ホントに面白くて本も買おうかなぁ…って思ってます!実写の映画もあるのを知って☺️

映画『東京リベンジャーズ』公式サイト

 

今までヤンキー漫画ってまーったく読んだことないんですけどww

アマプラでアニメも無料で見れますので是非見てください✨ アプリの広告でずっと「東京リベンジャーズ」が出てきたので、気になってww

 

こういうのも何か神様からの合図なのかなと、前向きに全部捉えます🙏🙏🤣🤣きっと東京リベンジャーズの中に自分にとって大切なセリフとか考え方が出てきて「それを知りなさい」というお告げなのかと☺️✨

そう考える方がなんでも前向きに楽しく取り組めますよね😆

生きていくと楽しい事はもちろんの事、辛く悲しいことも起こります

もしかしたら後者の方が多かったりする人もいらっしゃるかと思います

一概には言いきれませんが、辛いことがあるから「こそ」楽しい時間がより1層輝いたりするのかなとも思ってます✨

 

 

また、これは友達が言ってた言葉で自分にも取り入れようとしている考え方なんですが、※文章は全然違います💦

楽しい時間(明るい色)だけでなく、辛い時間(暗い色)があるから事、自分の人生というキャンパスに様々なグラデーションが出来て、美しく見える

 

というものです

その時は、辛い🥲悲しい😢と思っていても、時間が経ち振り返ると良い経験になる事も多いかと思います

(死別や病気とかはなるべく避けたい要望はありますが…😢😢)

 

この一過性の辛い経験が自分を成長させてくれると思えるようになると、少しでも前向きに生きていける気がします👍 試練を与えてくれてありがとう🙏って思えるようになれば💪

まだまだ考え方が未熟なので💦完全にそう思えることはまだまだ少ないんですがね😅😅

 

神様といえば昨日は一日でしたので、早起きして(結局寝れずに4時起きww)「朔参り」に行ってきました⛩

 

夜明け前の鴨川上空も美しかったです

f:id:Atsuzo-SUN:20210902072904j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20210902072917j:image

こっちは祇園界隈
f:id:Atsuzo-SUN:20210902072920j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20210902072858j:image

花見小路も誰もいません
f:id:Atsuzo-SUN:20210902072932j:image

雲の様子からしてもすっかり秋の空です
f:id:Atsuzo-SUN:20210902072923j:image

金運アップの為に御金神社とwf:id:Atsuzo-SUN:20210902072907j:image

マイ神社の龍神様の神泉苑
f:id:Atsuzo-SUN:20210902072926j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20210902072913j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20210902072901j:image

おみくじは大吉😍またもや大吉率100%継続中です😍昨日は一粒万倍日でしたので嬉しかった☺️
f:id:Atsuzo-SUN:20210902072929j:image

クチナシの花も綺麗に咲いてました
f:id:Atsuzo-SUN:20210902072910j:image

同じ白いアヒルくん𓅿𓅿𓅿

結局2日越しの更新となってしまいました😅

 

今日は全国的にも雨のところが多く、気温も低いようですので、体調崩されませんようにお過ごしください🍀それでは今月もよろしくお願いします。

 

2021年9月2日

あつぞー