あつぞー’s ブログ 第3の眼で見たあの日の記憶

カメラ好きの「あつぞー」が思いつくままに撮影した写真です 楽しんでくれはったら嬉しいです

9月も終わり

こんばんわー

あつぞーです😊早いもので9月も今日で終わりです💦

仕事がホントに忙しくて今月は全然更新できひんかったのが悔やまれます😭😭

最近やりたい事が沢山ありすぎて、時間も足りなくて💦それはそれで充実しているのかな?wと、自分に言い聞かせてますw

 

ブログもせっかく書くのであれば長い記事頑張って書こう!なんて考えすぎて、時間が取れないとなかなか書くという気持ちになれなくて😅

 

ちょっと気付いた事でも、三行のブログでも良いので10月からちょこちょこ書いていければなぁなんて思ってます😁

その時に気になったものの写真もアップしていきたいです✨

 

明日から新しい月が始まります🆕

f:id:Atsuzo-SUN:20210930232436j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20210930232434j:image

改めて10月もよろしくお願いします👍

f:id:Atsuzo-SUN:20210930232639j:image

今年の始めにお話していた、

マインドフルネススペシャリスト

合格してました☺️👍

 

心が乱れる時もあるけれど、常にゼロの視点に戻ってマイペースでやっていきたいです✨

 

今月はここまでにしましょうw

改めて読み返したらめちゃくちゃやる気のない感じの文章になっててすみません💦

 

明日から頑張ります😂😂

今日はホントに展示会で疲れてて…

何とか今日だけでも書きたかったんです!

 

それではまた!

2021年9月30日

あつぞー