あつぞー’s ブログ 第3の眼で見たあの日の記憶

カメラ好きの「あつぞー」が思いつくままに撮影した写真です 楽しんでくれはったら嬉しいです

10月スタート

こんばんわあつぞーです☺️今日は実は昨日より激疲れですが、ブログ記事を立ち上げました💦

 

設営から含めて4日間、やっと今日で展示会が終わりました😂今日はホントにお昼休みを取る事を忘れるくらいの忙しさで…😭

緊急事態宣言明けての今日でしたが、来場者数も多くて商談のネタが沢山出来ました!

f:id:Atsuzo-SUN:20211001225159j:image

インテックス大阪で開催されていた化粧品開発展という、コスメ業界の展示会でした💄💅💗✨

ずっと喋りっぱなしで喉への負担が大きいので、大量のお茶とのど飴が大活躍でしたw

f:id:Atsuzo-SUN:20211001225511j:image

再来週は1週間ずっと東京に滞在して途中からビッグサイトにて展示会の出展が続きます!

 

10月も精力的に活動してますよー😉お仕事頑張ります💪

 

あっという間に今日から10月で、4月から売上始まる会社にお勤めの人にとっては、下半期の開始ですね!

心機一転また頑張りましょうね(*'-'*)ノ"

 

僕も新たにまた目標定めて色々取り組みたいなとも思ってます!結局やるやる詐欺の早起きとダイエットをいい加減に開始しないと🤣🤣

有言不実行になってます!

 

いつも子供には「ゆったことちゃんとやれ」とか、偉そうに言ってるんてますけど、自分自身ができてないというww

 

ブログも少しづつまた続けていきますね!

今日は帰宅後にお風呂入って晩御飯を食べて、少し自転車で写真撮りながらお出かけしましたので!その時の写真をシェアさせてください😌

f:id:Atsuzo-SUN:20211001230253j:image

二条城、久しぶりの夜間ライトアップは

まさかの赤色でしたw🍎❤️🍓🍒🍉
f:id:Atsuzo-SUN:20211001230305j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211001230258j:image

ボーッと写真撮ってたら蚊に噛まれました🦟

蚊に噛まれるって言います?

刺されるって言います?

めちゃくちゃ気になります👀

この後は定例の御金神社⛩参拝
f:id:Atsuzo-SUN:20211001230242j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211001230233j:image

フラフラしながら写真を撮ってました📸
f:id:Atsuzo-SUN:20211001230227j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211001230239j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211001230230j:image

スタバでホワイトモカのキャラメルソース掛けを

テイクアウト😁

f:id:Atsuzo-SUN:20211001230542j:image

店内もまだ完全に元に戻してる訳ではなく店内客は居ませんでした!
f:id:Atsuzo-SUN:20211001230255j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211001230250j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211001230245j:image

なのでほぼ貸切状態w
f:id:Atsuzo-SUN:20211001230247j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211001230237j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211001230235j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211001230300j:image
f:id:Atsuzo-SUN:20211001230303j:image

沢山写真撮ると、新しいカメラ欲しくなります😁

 

ちょっと疲れがあるので記事書きながらボーッとしてきましたので🤣ここまでにしましょう!

 

読んでいただいてありがとうでした!

2021年10月1日

あつぞー