あつぞー’s ブログ 第3の眼で見たあの日の記憶

カメラ好きの「あつぞー」が思いつくままに撮影した写真です 楽しんでくれはったら嬉しいです

2つの感謝 今日で1月が終わります🎍

こんばんわーあつぞーです😄

今日が1月最後の日で、早くも明日から2月が始まります。

2021年最初の1ヵ月はいかがでしたでしょうか??
僕は何とかまあ体調も崩しながらでしたが、笑えていた日が多かったかなと思います😄

昨日のブログで「ニコニコ」するのが大切と言ってはいましたが、
生きていたらやっぱり悲しい事や辛いことも沢山ありますよね😖
そんな時は無理に我慢せずに大いに自分の気持ちを開放すればいいのかなと思います。
悲しい時に思い切り泣けば、案外スッキリすると思います。
我慢して感情をため込むとストレスになりかねませんよね💦

我慢するところは我慢して抜くところは抜く、そんな形が理想なんですけれど
なかなか難しいw
そういう形を理想としつつ笑顔あふれる2月のスタートダッシュを切っていきたいと
思います👍

さて、昨日も書いていたのですが今日は1月31日
愛妻の日です😄
1月の1を「I」に見立て、「あい(I)さい(31)」の語呂合わせから
言われるようになりました。
僕も日ごろ奥様への感謝の気持ちで花束をプレゼントしました🎁🌹

f:id:Atsuzo-SUN:20210131202218j:plain

f:id:Atsuzo-SUN:20210131202228j:plain

喜んでもらえて良かったです👍
更に、昨日の夜から今日の晩御飯を仕込んでいて
ローストビーフ🍖とサラダ🥗、ハッシュドポテトなどを作りました💦

f:id:Atsuzo-SUN:20210131202259j:plain

f:id:Atsuzo-SUN:20210131202251j:plain

f:id:Atsuzo-SUN:20210131202240j:plain

何とか美味しくできて、奥様も「今までで一番おいしかった」と
言ってくれましてので、今日の「パーフェクト旦那作戦w」は
無事に大成功です。
料理をすると何故かフワフワした気持ちになって🍴🍳🍲、
何か感覚が楽になれるんです😌
ストレス発散に繋がっているのかな?と思っています。

1つ目の感謝が『愛妻への感謝』です。

2つ目の感謝が、
このブログを見てくださっている皆様への感謝
です。
今年の1月からこのブログを立ち上げましたが、
最初はものすごく不安なままのスタートでした😖💦

結構三日坊主的な性格もwあるので、ちゃんと継続して更新できるのかな??
見てもらえるのかな?めんどくさくならへんかな??などなど、不安要素を挙げると
キリがないのですが🤣🤣🤣
丁度今日で1ヵ月継続できています。
そして今日、月間2,000PVを突破することが出来ました😭😭😭
本当にいつも見てくださっていてありがとうございます。

2月からも楽しい記事が書けるように、良い写真をアップできるように、
いろんな情報をお伝えできるように心がけていきますので、引き続き応援の程
よろしくお願いいたします😄

f:id:Atsuzo-SUN:20210131202832j:plain

写真の容量もオーバーギリギリでしたので、来月からプランの見直しが必要です😅

今日は殆どキッチンにいたので💦日記になってしまいましたねwww🤣

明日からまた新しい1週間と新しい2月が始まります。
引き続き笑顔で過ごしていきましょう。

これからもよろしくお願いいたします😄

 

2021年1月31日 あつぞー