あつぞー’s ブログ 第3の眼で見たあの日の記憶

カメラ好きの「あつぞー」が思いつくままに撮影した写真です 楽しんでくれはったら嬉しいです

マックシェイクミルキー味

こんばんわーあつぞーです😊

今日も快晴でホントにいい天気でしたね☀

通勤時にいつも通る道、街路樹の葉っぱが青々と茂っていて素敵です👍大好きな夏が日に日に近づいてきます🌴🌊🍧‪w


f:id:Atsuzo-SUN:20210421215406j:image


f:id:Atsuzo-SUN:20210421215414j:image

葉っぱの間からの木漏れ日がキラキラしているのを見るだけで、嬉しい気分になりました🚴

 

さてさて今日は僕にとって、数日前から計画していた重要なミッションがあったのです!㊙👍

それは!「マックシェイクミルキー味」をGETすることです🤣

https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/mcshake_wafflecone_milky/

ミルキーもマックシェイクもめちゃくちゃ好きなんです😍😍😍 コレが出るってことを楽しみに、辛いことを頑張ってきました🥲🥲🥲

今日は少し遅めの昼休みを取ったんですが、3分で愛妻弁当を食い散らかして‪w(このブログ嫁も読んでるから後で怒られますね💦)急いでマクドナルドへ向かいました💦💦

いつも、こういうコラボ(プッチンプリンとかミルクキャラメルとか森永のラムネ)の時って限定の容器はSサイズだけなんですけど、今回はMサイズにも限定容器が用意されているという神対応!紙のパックだけに神対応ですねーワーッハッハッハ🤣🤣🤣💦💦💦😓😓😓

 

ミルキーもマックシェイクも甘いから飲んだあと気持ち悪くなるかなぁ~と、正直予想していたんですけど、それを全て覆してくれました!(個人差はあると思います😅)今まで飲んだマックシェイクで1番好きかもです🥰🥰🥰
f:id:Atsuzo-SUN:20210421220546j:imagef:id:Atsuzo-SUN:20210421220553j:image

控えめに言って「最強です!」でした‪w

これは鬼リピ確定です👍👍

マクドで働いてる友人にさっき聞いたら、無くなり次第終了ですって💦毎日飲もうかな‪w Mサイズ1個で400kcal弱という結構なハイカロリー😅😅

ホントに美味しかったので、良ければ飲んでみてください!美味しいマックシェイクの力で午後からもお仕事頑張れました💪💪

今日も少しだけ残業したけどまだまだ空は明るいです

夕焼けの京都タワーがホントに毎日綺麗に見れて嬉しいです🗼
f:id:Atsuzo-SUN:20210421220956j:image


f:id:Atsuzo-SUN:20210421220951j:image

日に日にマジックアワーの時間帯も長くなってるので良いですね🥰

毎日の帰宅時の楽しみでもある光景です👍

そして帰宅してご飯を食べて、またマックシェイクを買いに行くのでありました
f:id:Atsuzo-SUN:20210421221105j:image

1本は嫁の分です💦

いちに一日三本は流石にヤバいです🤣

2本も大概ですけどぉ…😅

明日はマクドで働いている友人を尋ねるので、また買ってしまうかもです💦

ちょっと今からまた筋トレを開始しますね‪w

それではまた👋👋

明日も良い一日になりますように🙆‍♂️⭐

2021年4月21日

あつぞー