あつぞー’s ブログ 第3の眼で見たあの日の記憶

カメラ好きの「あつぞー」が思いつくままに撮影した写真です 楽しんでくれはったら嬉しいです

久々の月観測

こんばんわーあつぞーです😊

昨日までの東京出張🗼🚅の疲れが取れず💦一日中ボーーっと働いてました‪w(給料泥棒です😚😚)

最近縄跳びを続けていたので、展示会での立ち仕事でもあまり足腰への負担は残りませんでした!とは言ってもやっぱり疲れるオッサンです🤣

 

いつもは自転車で通勤してるんですが、

今日は車🚗で行きました💦行きは良いんですけど、帰りは上り坂で…辛いんです😭特に向かい風の時とかは最悪で… 

めちゃくちゃ疲れはしたんですけど、展示会は盛況で楽しかったです😊美容関連の日本最大のイベントで、本当にたーーっくさんの企業ブースが出展されてました!

ダイエットに歯の美白、筋トレ、エステ、美顔器&脱毛器等!コロナさえなければめちゃくちゃ楽しめるイベントかと思います! 色々無料体験も出来て、美容用品も安く買えます!

会期は明日までなんですが、ご興味ある方は万全の感染対策して行ってみてください👍

https://beautyworld-japan.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja/planning-preparation/visitors/visitor-registration.html

事前登録が必要です💻📱

 

今日は仕事も早めに切り上げて帰宅しました!

最近は日も長くなってきたので、少しずつマジックアワーの時間帯が長くなってきて、空の色んな表情が見れて嬉しいです😊


f:id:Atsuzo-SUN:20210420210411j:image


f:id:Atsuzo-SUN:20210420210417j:image

空と雲が本当に美しかったです🥰

家に着く頃には丁度上弦の月が南中高度で、

綺麗に輝いていました🌓


f:id:Atsuzo-SUN:20210420210510j:image


f:id:Atsuzo-SUN:20210420210517j:image

やっぱり月とか花とか自然が好きです😊

楽しい気持ちでこの風景を見続けることができるように、常に前向きで生きていきたいですね😊

今日は疲れてるので(すみません‪w)

ここまでにしましょう🤣

もう少し頑張ればGW休暇です!

明日は折り返しの水曜日!

また頑張りましょう💪

あかん‪w疲れて、全然文章が思い浮かびません‪w

ではでは~👋

2021年4月20日

あつぞー