あつぞー’s ブログ 第3の眼で見たあの日の記憶

カメラ好きの「あつぞー」が思いつくままに撮影した写真です 楽しんでくれはったら嬉しいです

離陸準備OK?

こんばんわ
あつぞーです。

 

ちょっと体調不良で休みモードです。

色々考えることがあって心の中に雨が降っています。

 

でも止まない雨は無いです

次のチャンスを積むべく笑っていつでも準備をしなくては!

今日の一枚です。

f:id:Atsuzo-SUN:20210105191222j:plain

77mm F3.2 ISO100 SS1/400

海面から飛び立つこのイルカのように、
力を温存しながら次のステップを確実に踏んでいきたいな

 

平日は出かけることが出来ないので、数枚アップの形で

ブログ続けることが出来ればなあと思っています。

 

今日はここまでにしましょう😊

明日以降も良かったらまた見に来てください。
コメントや応援、拡散していただけると超嬉しいです

これからもよろしくお願いします。

 

2021年1月5日 あつぞー